写真サークル、はじめました。

普段よくお昼ご飯に食べているラーメンサラダ(某緑のコンビニのやつ)のトッピングに今まではツナが乗ってたのに、最近気づいたらハムに変わっていた。

これじゃあただの冷やし中華である。相変わらず美味しい。

 

と、書き始めてどうやら途中で筆を置いたらしい。

行間に一ヶ月ほどの時間がかかっている。

ここまで時間のかかる1行もそうそうない。にしても、その一ヶ月が過ぎてもバックアップで復活できるこのブログすげーな。

今更ながら感心した。

 

一ヶ月前の自分が、コンビニの食べ物にケチをつけたあとにどう文章を料理するつもり(我ながらうまい)だったのかは知らないので、今の自分が書きたいことを書きますね。

 

ニュースサイトで、たまたまAV(もちろんエッチな方)のスカウトの記事があがってて、今のスカウトはこんな手法を使って演出してるんだよ〜なんて書いてあった。

ほうほう、そんなに手が込んでるのか〜大変だけどありがたや〜

なんて思いながら読み終えて、別の記事見ようとしたわけ。

そこで手につけたのが、中学生がSNSを使ってアメリカでヒッチハイクした、とかSNSで自分演出してキラキラさせるよね、とかそんなにキラキラさせなくてもいつもどおりの自分でいいんだよ、とか特別じゃなくてもいいんだよ、みたいな。

分かりやすく、でもありきたりな事書いてんな〜なんて思いながら、やっぱ俺もそう思う!!なんて無駄に共感してしまった。

SNSのキラキラ感に嫉妬して息苦しいから最近はSNSから逃げてます。ええ。

 

そんなこと思いながら、文責みたらAV女優だった。

うーーーん。そんなところでの連鎖反応は要らないんですがね〜と思いつつ。

やっぱ、いつもありがとうございます。っていう感想だよね。

 

いつも以上に纏まりがないし面白くないからこの辺でいいや、うん。

スカウトはもっとがんばってね。