2019-01-01から1年間の記事一覧

誰も知らないうちにブログが消えて新しいブログを作る羽目になった話

結果的には消えておらず、その件をこのブログに書くことになったので、世の中にまた無駄なデータを作り出してしまいました。 いつか使うときのために置いといて使おーっと。 なんて思ったときはほぼ必ず使わないよね。わかる。 というわけで、今は年末です。…

写真サークル、はじめました。

普段よくお昼ご飯に食べているラーメンサラダ(某緑のコンビニのやつ)のトッピングに今まではツナが乗ってたのに、最近気づいたらハムに変わっていた。 これじゃあただの冷やし中華である。相変わらず美味しい。 と、書き始めてどうやら途中で筆を置いたら…

ひねくれたタイトルが思いつかない。

というひねくれた(つもり)のタイトル。 普段はスマホから入力しているのに、たまにはパソコンから書いてみるかと思って開いてみたものの、なぜかパソコンからだといつもの雰囲気で書くことができない。単純にタイミングが悪く気持ちが乗っていないだけなの…

昔使ってたPCとかいうパンドラボックス。

なんとなーく始めたからなんとなーく書いていないこのブログ。 「誰も見てねーからまぁいっか。」なんて思いつつ、こっそり自分のTODOリストにブログ書くって設定してある。所詮人のやることリストなんてこんなもん。どこにも管理者いねえもの。しょうが…