2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

お題「10万円」 今週もこの時間が来た。 毎週この時間が来ると少しのだるさを感じる。 自分で始めたことに対してだるさを感じているのもなんだかなぁって思うけれど、めんどくさいものはめんどくさい。でもそれも、書き始めてしまえばすぐ消える。 なんだか…

テーマ:は本文中に書いています

お題「好きなシリーズもの」 はてなブログ公式のお題作成サービス的なものを使ったら、謎のurlがブログの本文中に貼られてしまった。 これを公開したらどんな風に表示されるのかすごく気になる。 気になりながら文章を書き始めたので集中できなくなって変な…

テーマ:が思いつかなかった

お題「#この1年の変化 」 毎週の更新をするつもりが週末出掛けたことで疲れてしまって、何もできなかった。 その罪悪感が心に存在するということは、更新をすることが習慣付いてきているということなんだと思う。 すべきことをしなかったときに罪悪感を味わ…

テーマ:夢のこと

いつもなら日曜日の夜に一通り書いてアップロードして寝るのがルーティーンだったのですが、土日が割と忙しくて忘れて寝てしまった。 寝てしまったということで、夢の事を書きたくて。 最近ほんとによく夢を見る。 それも昔の友達とか苦手だった人とか、いじ…