2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

テーマ:勉強

もう四回目ともなるとルーティーンになっている。 というか、もう週末でその週末も終わりに近づいているのかと思うと驚く。 ついこないだブログ何書こう・・・って悩んだ記憶があるのにもう次の記事を書くタイミングが来てしまっていた。早い。 今、勉強って…

テーマ:自分の考え

三週目にもなると、少しルーティーンに組み込まれてきた感覚がある。 いつものようにシャワーを浴びながら何のテーマにしようか迷っているなんて、もう毎週のルーティーンになったのも同然だと思う。 ということで、テーマを考えた。 そもそもこれをやり始め…

テーマ:趣味の事

先週やりますって書いた翌週に投稿するのを忘れそうになってしまった。 趣味の事ってすごく幅広いテーマなんだけど、自分の趣味はこれで、こんなことをしてて、これが楽しい。みたいな自己紹介的な話より、その趣味をなぜ趣味としていて、好きになった理由と…

テーマ:恋愛/好きなタイプのこと

こんばんは。 ついさっきやります。って投稿したばかりで早速ですが、やります。 このテーマ記事のアイデアの基になったとも言えるテーマだったりする。 特に好きな異性のタイプって、よく話に挙がるし聞かれることもありますが、いまいち自分の中で確固たる…

2021年あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。 知らない間にブログを更新しなくなってそこそこの時間が経ってしまいました。 といってもおそらく見てくれる人もいないのでどうでもいいでしょう。 今年はブログの更新を定期的にしたいな~って思っています。その目安は週…